こんにちは。

気持ちのいい晴天は今日までの様ですね🌞

明日からの雨☔予報に備え、晴れ間の有効活用したいですね。

 

ご自宅の屋根・車庫・敷地等に太陽光設置している方も多いと思います。

せっかく太陽光設置しているのに、雨・曇りの日は発電できず、電力会社からの供給を受けている方いませんか❓

太陽光設置から10年経過、または間近の方いらっしゃいませんか❓

ブログ内でも、何度もお伝えしている2019年問題。深刻です。。

そんな方におすすめしたいのが、蓄電池‼

最近よく耳にしませんか❓

簡単に蓄電池とは☝

  1. 創る
  2. 貯める
  3. 効率よく使う

    

昼間(晴れた日)、太陽光で発電し、蓄電池に貯める。

夕方・夜(曇り・雨)の発電不可能な時間帯に、貯めておいた電気を使う。

また、災害時等の電力会社より給電ストップした場合でも、蓄電池が稼働できる状態であれば、蓄えた電気をご家庭で使用することができます。

災害の多い昨今、頼りになります。

今回ご紹介したいのが更に進化した『Looopでんち AI搭載の❝考える❞蓄電池』です。

特徴は4つ。

1.効率的な充放電により、最大8kWh相当の蓄電を実現

蓄電池は高価なもの。そういったイメージはありませんか?

AIによる自動制御、パワコン、4kWh蓄電池、通信リモコン(モニター)のセットで業界最安値を実現。

2.AIが電気の売買電を最適化。『わたし仕様』の蓄電池に!

自社開発されたAI機能。

一般的な蓄電池は2つの固定モードで運転するタイプが主流となっていますが、LooopでんちのAIはご家庭ごとの電力需要、太陽光パネルでの発電量、天候などを予測・学習する事で、電気の売買電を最適化し全自動で運転。いわばお客様の為にカスタマイズされた、世界に1台の蓄電池です。

 

3.国内製で10年無償保証。15年保証対応(有償)、非常時は3日間の使用も!

Looopでんちの構成は全て日本製の製品としています。

また10年の無償保証が付くなど、安全性・信頼性を重視したシステムです。

保守・修理についても大手メーカーに委託しており安心。

また、非常時でもブレーカーが自動で切り替えられ、一部家電が使用されます。

4.ハイブリッドパワーコンディショナによる省スペース化

太陽光発電と蓄電池それぞれにパワーコンディショナが必要ですが、ハイブリッドパワーコンディショナは1台で制御が可能。省スペース化を実現します。

AI凄いですよね💦

そんな魅力たっぷりな蓄電池、今なら補助金の申請が出来るんです‼‼

<受給例>

※補助金申請には条件がございます。

こちらよりお気軽にお問合せ下さい。

 

蓄電池お考えだった方、今がチャンスです‼

話だけ聞いてみようかな❓という方、大歓迎です。

是非、お問い合わせ下さい。

とっても長くなりましたが、最後までお付き合い頂き、ありがとうございます✨

 



熊本・玉名で太陽光発電・オール電化・リフォームは有限会社アイエスで。 キッチン・お風呂・トイレ・洗面台・ウッドデッキ・電気温水器、エコキュートの修理や取替えなどなど、お悩みご相談下さい。