こんにちは。

今日はお天気が良く、気持ちがいいですね。

これから夏に向けて、入浴やシャワーを浴びる機会が増える方も多いのではないでしょうか?

そんな皆様に、是非知って頂きたい!!

という事で、先日アイエスではとある商品勉強会が行われました。

その商品とは・・・

サイエンス製 ミラブルマイクロバブルです。

TV・新聞でも取り上げられている、大注目商品ですので

ご存知の方もいらっしゃるかと思います😊

こちら現在入手困難な大人気商品なんです!!!

  

 

ミラブルは、ウルトラファインバブルミスト(※1)とマイクロバブルストレート(※2)の2種類が楽しめる

シャワーヘッドです。

※1 ウルトラファインバブルミストとは、直径1μm以上100μm未満の気泡の名称

※2 ウルトラファインバブルとは、直径1μm未満の気泡の名称

 

マイクロバブルは、マイクロバブル(※1)とエアレスジェットバス、

2つの機能がこの1台で、ご自宅のバスタブでご堪能頂けます。

※1 マイクロバブルとは、ファインバブルのうち、直径1μm以上100μm未満の気泡の名称

 

勉強会では、腕に油性ペンで印をつけ、ミラブルを15秒間使用し、こすってみました。

そうするとなんと!!!

洗剤等何も使用していないのに、油性ペンの印が消えてしまいました。

これはウルトラファインバブルによって、汚れを浮かせて落とすというもの。

毎日のバスタイムをミラブルに変えるだけで、

・毛穴の黒ずみ

・お肌の乾燥

・肌質の衰え

・全身のケアに時間をかけられない

の改善も期待できますね!

頭からつま先まで、全身ケアはミラブルにお任せ!

 

下の写真は浴槽を再現し、マイクロバブルを体験しております。

 

こちらは、手を浸けて15分後あげてみると・・・

驚く程の垢が!!!

頻繁に洗う手でこの汚れが出るのだから、毎日のバスタイムをマイクロバブルに変えたら、

・体臭・加齢臭が気になる

・冷え性

・ペットの臭い

・敏感肌でこすり洗いが出来ない

・お肌がまだ完成されていない赤ちゃん

などなど、お悩みが軽減されるのではないでしょうか?

きっと毎日のバスタイムが癒しのひとときになりますね✨✨

 

とっても素敵な商品⭐

でも手に取って体験してみないと、本当のよさはわからないですよね❓❓

そこでなんと!!

実際の商品が体験できちゃうんです😲

アイエスの令和リフォーム応援祭

6/2(日)10:00~17:00

九州電力㈱熊本東営業所

熊本市中央区上水前寺1丁目6-36

この機会に是非、ミラブル マイクロバブルを体験頂き、

良さを実感して頂ければ幸いです!!

アイエススタッフ一同、皆様のご来場心よりお待ちしております✨

 

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございます。

 



熊本・玉名で太陽光発電・オール電化・リフォームは有限会社アイエスで。 キッチン・お風呂・トイレ・洗面台・ウッドデッキ・電気温水器、エコキュートの修理や取替えなどなど、お悩みご相談下さい。