こんにちは😊

今日も秋晴れで気持ちのいいお天気ですね🌞

昨日は、熊本県上益城郡御船町のお宅にお邪魔しました。

こちらのお宅では熊本地震のときに、給湯器が倒れてしまったそうです。

ご覧ください。アンカーボルトで止められていません!!設置の時にきちんと施工されていなかったんですね。ひどい話です!!😡

さらに今回は雷の被害に合い、給湯器が壊れてしまいました。

そこで入られていた火災保険を使って新しい給湯器を設置することになり、弊社が責任をもって対応させていただくことになりました。

先日のブログでもお伝えした通り、弊社はメーカー指定のアンカーボルトを使い、きちんと固定いたしました。

また、災害が続いていますので、今後のことを考えて火災保険を見直すこともお勧めします。

入っておられる方も、まだ入っておられない方も保証内容をよくご確認の上、検討されてくださいね。

今回のお客様は火災保険を使っての買替が出来ました。

雷で給湯器が壊れた!という事例は多いです。

Y様とのご縁感謝いたします。ありがとうございました!

 



熊本・玉名で太陽光発電・オール電化・リフォームは有限会社アイエスで。 キッチン・お風呂・トイレ・洗面台・ウッドデッキ・電気温水器、エコキュートの修理や取替えなどなど、お悩みご相談下さい。