おはようございます^_^

今日は、先日のエコキュート取り替え現場の様子をお伝えしまーす!

アンカーボルトにご注目!

タンク本体を固定するアンカーボルト…基礎にしっかり固定されてはいましたが、鉄製の物を使用されていたため、かなり錆び付いていました。しかも、止めて無い所もありましたಠ_ಠう〜ん…

このような施工がされた場合、地震で倒れる確率も高いようです。
また、メーカーが指定しているサイズより小さいボルトが取り付けられいました(o_o)
比較してみるとわかると思いますが、M12を指定されていますが、使われていたのはM10のサイズです。

アイエスではメーカー指定の大きさと長さをきちんと守って施工しています。

ちなみに材質はステンレス製を使用します。

錆びつきやすい鉄製のものとは全然違います。

安心して使って頂く為には、価格を下げてまで材質等は落とせません。

安く安く…と、費用のことばかり考えて、いい加減な施工の会社にお任せしてはいませんか??

アイエスは、確実な施工をし、安心してお使いいただけるように、適正価格で行なっています!

長く使うものですので、会社選びはよくご検討くださいね!



熊本・玉名で太陽光発電・オール電化・リフォームは有限会社アイエスで。 キッチン・お風呂・トイレ・洗面台・ウッドデッキ・電気温水器、エコキュートの修理や取替えなどなど、お悩みご相談下さい。