みなさまこんにちは!

先週の土曜日は長洲の本社でお客様に2019年問題を知っていただくための研修を行いました!

 

真剣に研修を受けていただいて嬉しいです( *´艸`)

せっかく発電された電気を安く、ましてやタダで電力会社へ渡すとなると勿体ないですからね...

それなのに!夜に必要な電気は電力会社から買うなんて、こんな悲しいことはありません(´;ω;`)

そうしてしまわないための自家発電・自家消費!!

蓄電池をおススメしています!

 

備えあれば憂いなし。

蓄電池があれば夜中に何かしらの停電がおきても安心です。

2年前の熊本地震も発生は日が沈んだ夜中でしたよね。

日本には台風だって毎年きていますからいつ停電になるかわかりません。

今回の研修では、いつか必ず訪れる売電の終了とその対策を知っていただけたのではないかなぁと思っています。

 

 

自家発電・自家消費で無駄なく安心て過ごしていただくための提案です。この先はお客様自信で考えて決断し、決めていただかないといけません。

研修に参加出来なかった方でも気になることはお気軽にご連絡くださいね(*^^*)



熊本・玉名で太陽光発電・オール電化・リフォームは有限会社アイエスで。 キッチン・お風呂・トイレ・洗面台・ウッドデッキ・電気温水器、エコキュートの修理や取替えなどなど、お悩みご相談下さい。