こんにちは(^O^)/

昨日の夕方から風が強いですね~

とあたかも屋外にいるような言い方をしておりますが室内からのぼり旗や木をみているだけの感想です(笑)

今日は朝から近くで喧嘩している声が聞こえてドキドキしながらパソコンにむかっておりました。

 

 

さて、先日は菊陽町のお客様宅にお邪魔してトイレのリフォームをさせていただきました!!

施工前のトイレです。写真を撮る前に便器とタンクの蓋が取り外されていますね。

⇩こちらは手洗いがあった場所です。壁紙を張り替えるためにガポッと取り外しています。

 

 

☟☟お選びいただいたのはこちら☟☟

相変わらず人気のアラウーノSⅡです。

熊本支店も同じトイレですが掃除のしやすさを日々実感します!

⇩取り外した手洗いも元通り(*^▽^*)

まだ使えるものはそのまま使いたいですよね( *´艸`)

日本の言葉〝もったいない〟が生かされていますね🎶

 

タンクレストイレにもたくさんの種類があるので悩んでしまいますよね~(>_<)

そんな時はあってほしい機能などを考えると決めやすいですよ☻

(私の友達はウォシュレットがないなんていやだっ!!なんて言っておりました笑)

 

便器とは別に【手洗いをつけれるだけの広さがない(´;ω;`)】というお客様もご安心ください。

アイエスには手洗いとタンクが一体型のトイレもございます!✨

ブログではご依頼の多いアラウーノばかりを紹介してすみませんm(_ _)m

 

気になるメーカーやタイプなどがございましたらどんどんお聞かせください!

 

 



熊本・玉名で太陽光発電・オール電化・リフォームは有限会社アイエスで。 キッチン・お風呂・トイレ・洗面台・ウッドデッキ・電気温水器、エコキュートの修理や取替えなどなど、お悩みご相談下さい。