お天気は雨の予報となっていましたが、10月14日(土)は晴れ間のある曇り空でのスタートでした。

おかげ様で多くの方にご来場いただきました。ありがとうございました!!

とくに人気が高かったのはIHクッキングヒーターコーナーでした♪

美味しそうな香りが部屋一体に広がっていたので、みなさん続々とIHコーナーに向かわれていました。

実演では、吹きこぼれ防止機能をつかってお蕎麦をゆでたり、IHの火力が伝わりやすいようかき揚げとサツマイモを揚げました!

グリル機能を使って鶏肉も焼きましたよ!

実際に来られたお客様は、ボタンひとつで料理の幅が広がる~!とびっくりされていました。操作方法もわかり、IHがより身近に感じられたのではないでしょうか。

その他、システムキッチンやバス、トイレ、蓄電池の展示も好評でした。

キッズコーナーでは、ハロウィン仮装を楽しむお子様の笑い声が絶えず、大盛り上がりでしたよ!

またこのようなイベントを続けていけたらな~と思います!

オール電化やリフォームのご相談はいつでもお電話くださいね☆

また、ご成約いただいたお客様には心より感謝申し上げます。これからもアイエスをよろしくお願いいたします!



熊本・玉名で太陽光発電・オール電化・リフォームは有限会社アイエスで。 キッチン・お風呂・トイレ・洗面台・ウッドデッキ・電気温水器、エコキュートの修理や取替えなどなど、お悩みご相談下さい。