こんにちは!

昨日22時からTKUで放送された、「一流企業が禁断のカミングアウト、私、アレにやられました!」をご覧になりましたか??

実はこの放送にて、ミラブルが紹介されたんです!

東芝の洗濯機担当者が絶賛したのが、ミラブルだったんです。

液体と気体を混合させる「ファインバブル技術」が汚れや臭いを落とします。

さらにシャワーヘッドだから気軽に買い替えられる、というメリットが絶賛されていました。

高い技術とその手軽さが爆発的人気となったわけです!

しかし〜類似品も出回っていますので、本当にご注意ください!ネットでは買えません!騙されないでくださいね。

アイエスでは正規品をお取り寄せします!

予約は随時受け付けておりますので、お問い合わせください。

うちのシャワーヘッドにも取り付けられるかな?と疑問の方は、スタッフが確認いたします。

お肌にお悩みのお母さん、加齢臭でお悩みのお父さん、敏感肌のお子様…ご家族皆さんで綺麗なお肌を手に入れませんか?

お問い合わせお待ちしております(^○^)



熊本・玉名で太陽光発電・オール電化・リフォームは有限会社アイエスで。 キッチン・お風呂・トイレ・洗面台・ウッドデッキ・電気温水器、エコキュートの修理や取替えなどなど、お悩みご相談下さい。