おはようございます🌞

すっかり秋の気候。今日はお日様も顔を出し、気持ちの良いお天気ですね(*´ω`*)

今日は、先日長洲町で行ったリフォームをご紹介します。

お風呂と洗面所をリフォームされましたよ✨

お風呂はタカラスタンダードのぴったりサイズリラージュ。現在の浴室に「ぴったりサイズ」!

間口、奥行き2.5Cm刻みでサイズオーダーできるのが魅力です。

広々とした浴槽で身体を伸ばすことが出来、体をゆっくりと休めることが出来ますね☆

ご自宅に合ったサイズをオーダーできると、無駄なスペースをなくすことが出来るので大変嬉しいですね。

洗面所は木製が美しい、タカラスタンダードのリジャストにされました。

こちらもキャビネットや吊戸棚で、間口1Cm刻みの仕上げに対応しています。

隙間を埋める造作材などのスペースを省けるので、収納スペースを広げることができ、かつとても美しく仕上がります😊

浴室と洗面所がキレイに生まれ変わり、広々としました!

T様とのご縁に感謝いたします!この度はありがとうございました!!



熊本・玉名で太陽光発電・オール電化・リフォームは有限会社アイエスで。 キッチン・お風呂・トイレ・洗面台・ウッドデッキ・電気温水器、エコキュートの修理や取替えなどなど、お悩みご相談下さい。