こんにちは٩( ‘ω’ )و

本日は、秋のオール電化フェア当日!

おかげさまで良いお天気にも恵まれました☀︎

会場の九州電力(株)玉名営業所には、目印のバルーン!オープンと同時に、たくさんの親子連れにご来場いただきました!

会場には、エコキュートやIH展示はもちろん、アドバイザーさんによる、IH体験により、美味しい試食も用意されましたよ!

壁面には、可愛い園児たちが描いてくれた素敵な絵が飾られました☺︎

各ブースも賑わっておりました!

弊社オススメのミラブル!テレビや雑誌各社にも取り上げられて今注目の商品です!

今回は体験が出来、手にミラブルの水をあてると…違う!肌がさらさらになりました!

シャワーヘッドとして考えるとお高いですが、美顔器と考えるととてもお得!毛穴の汚れ、加齢臭にも良いそうです!

アクアクララ試飲コーナーでは、コイン落としゲームが白熱してました!今日は特に暑かったので、お水もとっても美味しかったことでしょう(*´∀`*)

バルーンコーナーでは、お姉さんが巧みな技でアンパンマンやプードル、お花、などなど可愛いバルーンを瞬時に作り、こどもたちは大喜びでした!

ハンドマッサージは、日頃の疲れを癒されたいお母様方が列を作って体験されました。気持ちよかったですね〜

こちらアメリカから来た犬のランディくん。

なんと白蟻を発見するチョーお利口さんです。

なかなか出来ないドローン体験や、抽選会もあり、お子様からお年寄りの方まで楽しんでいただけたのではないでしょうか。ご来場ありがとうございました!そして、ご成約いただいたお客様に心から感謝いたします。イベントで直接お顔を見て色々なお話が出来、スタッフ一同楽しい日になりました。

次のイベントも楽しみにしてくださいね!

 



熊本・玉名で太陽光発電・オール電化・リフォームは有限会社アイエスで。 キッチン・お風呂・トイレ・洗面台・ウッドデッキ・電気温水器、エコキュートの修理や取替えなどなど、お悩みご相談下さい。