おはようございます。

今年はお盆と台風が重なり大変ですね(T_T)

帰省されている方、台風が通る地域の皆様、どうか安全に気をつけてくださいね。

さて、お盆に帰省されて、実家のアレが気になる、コレが気になる…という箇所、ありませんか??

私の実家はガスコンロなので、久しぶりにガス火で調理しました。

…暑い!!笑

普段IHクッキングヒーターなので、こんなに差があるんだなぁ、と実感しました。

そして、気になったのは壁紙。

数年前にリフォームをした実家ですが、全面リフォームしたわけじゃないので、ところどころ以前のままで…差がクッキリしています。

そこがとても気になるのです。笑

ほかにも家電が古くなっているのも気になりました。

私のように、久しぶり実家に戻って、あーここを替えてあげたいなーとか、ここが不便そうだなーと思われる方、結構いらっしゃるんじゃないかなと思います。

私は、帰省の時におおまかチェックしておいて、誕生日や記念日にプレゼントするようにしています。

だんだん実用的なものばかり贈っています(^-^;

アイエスでは、親孝行リフォームのご提案もさせていただいています( ・∇・)

予算やご希望に合わせて、ご両親へのプレゼントはいかがでしょうか?

手すりをつける、段差をなくす、などのバリアフリー対応のリフォームも喜ばれますよ♥

浴室のリペアもおすすめです!

少しでも住みやすい環境で過ごしてもらいたいですね(^○^)



熊本・玉名で太陽光発電・オール電化・リフォームは有限会社アイエスで。 キッチン・お風呂・トイレ・洗面台・ウッドデッキ・電気温水器、エコキュートの修理や取替えなどなど、お悩みご相談下さい。