梅雨も明け、一気に夏到来🌞

洗濯物を干すだけで汗だくになりますね。

夏こそ検討していただきたいものといえば…そう!ウォーターサーバーアクアクララです😊

我が家にも設置しています😃すっごく便利ですよ!

朝一にお水を一杯飲むことで、胃に入った水の重さで腸が目覚めるんだそうです。夏バテ予防には腸が元気であることが大事とのこと。

白湯はデトックスに最適!といいますので、ウォーターサーバーがあればササっと作れて楽チンですね。

何より便利なのは日中の水分補給です。

あー喉乾いた~😨という子供たちも、コップ片手にサーバーで水を注いで飲んでいます✨冷蔵庫から取り出して注ぐ、という工程が無いだけでとにかく楽!!

お湯はロック機能があるので小さいお子様にも安心。

小学生の子どもはコツをつかめばお湯を注ぐことも出来るので、

🏡でちょっと休憩したいとき、こどもたちに「カフェごっこでもしようか~」と言えば、喜んで私のコーヒーを準備してくれます😊

そしてすかさず「お菓子は何になさいますか?」と注文をとりにきます(笑)リアルおままごと・・・ですね🎶

親子で楽しんでいます~

あかちゃん👶のいるご家庭は、ミルク🍼作りにも役立ちますね。

お電話一本📞、もしくはLINEでのご注文で、ご自宅またはオフィスまで配達いたします😊

 

 

 

 



熊本・玉名で太陽光発電・オール電化・リフォームは有限会社アイエスで。 キッチン・お風呂・トイレ・洗面台・ウッドデッキ・電気温水器、エコキュートの修理や取替えなどなど、お悩みご相談下さい。