おはようございます。

昨日、九州電力(株)玉名営業所にて行われました「オール電化フェア たまがる!玉名フェスタ第三弾」はおかげ様で大盛況となりました!

こちらが当日の写真になりま~す★

ハロウィンにちなんだレイアウトです!

大特価品3つは、抽選を行いましたよ★抽選にも多数ご参加いただき、大盛り上がりとなりました(*’ω’*)

これは本当~にお得なので当たると嬉しいですよね~❢

IHコーナーも大人気でしたよ!アドバイザーがグリル機能を使ったお料理をふるまいました。どうやったら作れるの~?

こういう時どうしたらいいの~?IH触ったことないから体験してもいいですか?などなど。実際に見て触れて食べて!IHの良さを実感できたのではないでしょうか。

当日は玉名市の園児が描いてくれた「ゆめのおうち」の絵画が展示されました。それぞれ個性あふれていて素敵な絵ですね。

私はこどもの描いた絵がすごく好きなのでついつい眺めてしまいます。描いてくれたお子様にはプレゼントをご用意しました!みんなかわいい絵をどうもありがとう~!!😊

こちらはハロウィン仮装会場です。なりきってかわいいショットが撮れたかな?(*´ω`*)

九州電力(株)玉名営業所には、実際のキッチンやトイレ、お風呂、洗面所、エコキュートなどが常時展示しております。

実物を見てみたいな~という方はお気軽に!ふらっとお立ち寄りくださいね。

おかげ様で約170名の方にご来場いただきました(*ノωノ)

たくさんの笑顔にお会いできて、スタッフ一同とても楽しい1日となりました。

次回もぜひ楽しみにされてくださいね!ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました❢

 

 



熊本・玉名で太陽光発電・オール電化・リフォームは有限会社アイエスで。 キッチン・お風呂・トイレ・洗面台・ウッドデッキ・電気温水器、エコキュートの修理や取替えなどなど、お悩みご相談下さい。