こんにちは!アイエスです。週末は台風でしたね。

今日は秋晴れ!🌞朝からすがすがしいお天気です。長洲町は台風直撃ではなかったですが、暴風域に入っているときは本当に風が強くて、我が家は一時停電もしました(*_*;何はともあれ、被害が大きくなくてホッとしているところです。

さて、今日は…熊本市東区のお客様宅のリフォームの様子をお伝えします😊

こちらが以前お使いだったキッチンです。

今回、お客様がお選びになったのは「トクラスキッチンのベリー」。ベリーシリーズは、お掃除そのものが楽しくなるキッチンということで、お手入れが本当に楽!人造大理石のカウンターですので、傷や汚れにとても強いのが特徴です。

お使いのキッチンを解体します↑↑↑

じゃん!!こちらが新しいキッチンです✨

シンクの奥行を広げているので広々と使えて大変便利ですね。

集煙性を極めたサイクロンフードはびっくりするほどお手入れ簡単。これは主婦にとって嬉しいポイントですよね!!

トクラスはピアノでご存知、「ヤマハ」がもとになっておりますので、熟練の技術者が1枚1枚丁寧に塗装されます。この塗装、本当に美しいですよね( *´艸`)

お次はお手洗いです。

TOTO ネオレクトをセレクトされました。

天井、壁クロス、床を張替え、トイレは全面リフォームされましたよ!

すっきりとした空間へ。

T様この度はありがとうございました❢❢

毎日使う場所がキレイになると、ますます家が好きになります❢



熊本・玉名で太陽光発電・オール電化・リフォームは有限会社アイエスで。 キッチン・お風呂・トイレ・洗面台・ウッドデッキ・電気温水器、エコキュートの修理や取替えなどなど、お悩みご相談下さい。