こんにちは(*’ω’*)

 

先日工事をさせていただいたのは北区にあるお客様宅のトイレです!

またまた大人気のトイレリフォームパックをご依頼いただきました!✨

 

便器だけを買い替えるより、部屋をまるごと変えることで心機一転🎶

トイレを綺麗にしておくと運気がupするっていいますよね( *´艸`)✧˖°??

 

アラウーノSⅡ汚れにくく掃除がしやすいトイレってご存知ですか?

知らない方のために、特徴をご紹介いたします。

 

アラウーノSⅡの特徴

その1.2種類の泡とパワフルな水流でまんべんなくキレイにお掃除。

その2.[ハネガード][タレガード][モレガード]でトビハネ汚れを押さえます。

その3.水アカをはじく新素材で隙間や段差のない形状を実現。

その4.掃除のしやすさにこだわった凹凸のない形状で汚れの入るスキマをなくしました。

 

そのトイレがこちらです↓↓

ビフォー

 

アフター

 

こんなトイレになったら掃除も楽ですよね(⋈◍>◡<◍)

必要なものは食器用洗剤のみ!!!

スタ〇ピーやブ〇ーレット、マジッ〇リンも必要ないんです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

わざわざ掃除用品を買いにいかなくてもいいんですよ?まさに一石二鳥🐣いや、もっとかも🐔

 

 

このトイレが気になった方はアイエスまでお電話を☆



熊本・玉名で太陽光発電・オール電化・リフォームは有限会社アイエスで。 キッチン・お風呂・トイレ・洗面台・ウッドデッキ・電気温水器、エコキュートの修理や取替えなどなど、お悩みご相談下さい。