こんにちは!!

どんよりとした空が続きますね~☂

梅雨の時期の洗濯物には目を背けがちな私です(笑)

 

先日、熊本支店でアクアクララの研修をしていただきました(*’ω’*)

アクアクララって何?と思われた方も一度は目にしたことがあるのではないでしょうか✨

↓↓こんな感じのウォーターサーバーです!(画像はボタンタイプ)

 

皆さんはどんなイメージをお持ちですか?

・高そうだなぁ…  ・置く場所が…  ・普通の水とどこが違うの? などいろいろあると思います。

 

【✨アクアクララはこんなに魅力的✨】

☆いつでも冷たいお水、お湯が出ます

ポットを使用した際の電気代と変わらないくらいのお値段で冷たいお水も出るのでお得です!水を冷やすための冷蔵庫スペースも必要ありません!

 

☆時間と手間を省けます

お湯を沸かすには時間もかかるし、少量を沸かすのは難しいですよね。アクアクララは沸かす時間も必要とせず、余ったお湯も無駄にせずにすみます!買いに行く時間も必要もありません!

 

☆軟水で飲みやすく、赤ちゃんやペットも大丈夫!

RO膜(穴が小さく放射線物質やダイオキシンまで除去できる膜)でろ過する為、とてもきれいなお水です。軟水なのでのみやすく、ミルクもさっと作れます!

 

☆毎日自動販売機やコンビニを利用している方こそ使ってほしい!

今はどこにでも売られている保温・保冷ボトルを活用するだけで格段に安くなります!朝入れた温度とほぼ変わらない温度で飲むことができる保温・保冷ボトルだからこそアクアクララが役に立ちます!忙しい朝でもさっと入れるだけ♪ボトル用のお茶パックでも入れれば出来上がり♪

 

ウォーターサーバーは長さが約半分の卓上設置可能なタイプあります。

ボタンタイプも蛇口タイプもチャイルドロック機能がついているので小さいお子様がいらっしゃるお家でも安心です。

お水は私たちアイエスが直接お客様宅へお届けいたします。

 

他にもたくさんの魅力がありますがここでは書ききれません💦

教えますなんて豪語してごめんなさい(>_<)💦

 

↓↓熊本支店のアクアクララちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(こちらはは蛇口タイプ)

 

今お使いのお水が高いとお困りの方、少しでもアクアクララが気になる方はぜひお問い合わせください✨

 

 



熊本・玉名で太陽光発電・オール電化・リフォームは有限会社アイエスで。 キッチン・お風呂・トイレ・洗面台・ウッドデッキ・電気温水器、エコキュートの修理や取替えなどなど、お悩みご相談下さい。