昨日はとても冷え込んだ中、九電電力(株)玉名営業所で行われた「たまがる!玉名フェスタ第2弾」にご来場いただきありがとうございました!(о´∀`о)

IHクッキングヒーターで作った試食は、ローストビーフやクラムチャウダー、コーンフレークを衣に使ったナゲットなど、クリスマスにぴったりのメニューが揃い、皆様に美味しくご提供できました(*^^*)

 

狩野晶彦氏による、リフォーム講座では、家を快適で省エネにすることで、地球にも環境にも、そして家族の健康にも良い暮らしが出来ることを教えていただきました。オール電化リフォームがいかに素晴らしいか、リフォームローンの組み方、リフォーム会社の選び方など…丁寧で楽しい講座になりました!

ダスキンさんのお掃除講座は、理論的な説明で汚れに適したお掃除方法を学び、汚れを取る実践も行われましたよ!

さすがプロ!と思わせる様々なお掃除方法はとてもタメになりました(*´∀`)

たくさんのお子様にも来ていただき、キッズスペースはおおにぎわいでした♪

また次回のイベントもお楽しみに‼

 



熊本・玉名で太陽光発電・オール電化・リフォームは有限会社アイエスで。 キッチン・お風呂・トイレ・洗面台・ウッドデッキ・電気温水器、エコキュートの修理や取替えなどなど、お悩みご相談下さい。