熊本県玉名郡オール電化・太陽光発電の有限会社アイエス
Information&BLOG
  • HOME »
  • Information&BLOG »
  • 月別アーカイブ: 2017年11月

月別アーカイブ: 2017年11月

長洲町のお客様宅でリフォーム工事開始しました!お風呂編

こんにちは。 今日は長洲町のお客様宅で行われている全面リフォームの続きをご紹介します。 今回は、お風呂編です。 以前はタイル張りだったのですが、リフォームでユニットバスにすることになりました! 今日は解体して、下にコンク …

長洲町のお客様宅でリフォーム工事開始しました!キッチン編

こんにちは! 今日は長洲町のお客様宅にてリフォーム工事を行っています。 まずはキッチン!! こちらのキッチンをシステムキッチンへ!さらにIHクッキングヒーターも取り付けました! かわいらしいピンクのシンクが印象的ですね♪ …

長洲町のお客様宅にてトイレリフォームを行いました!

長洲町のお客様宅にて、トイレの手洗い場を移動するリフォームを行いました。 こちらが以前の写真です。 広々とした手洗い場と、モダンな雰囲気の壁紙とカウンターにチェンジ!(*’ω’*) 落ちつく快適な …

荒尾市のお客様宅で浴室暖房機を設置しました!

おはようございます。 日中も気温が上がらなくなりました。寒いですね~((+_+)) そんな中!今日は荒尾市のお客様宅で、浴室暖房機を設置しましたよ。 気温の差で注意していただきたい「ヒートショック」対策にも、浴室暖房はと …

長洲町のお客様宅でキッチン床のリフォームをしました☆

長洲町のお客様宅でキッチン床のリフォームを行いました! 床がブヨブヨしているというお悩みでした。 床をはいでみると・・・シロアリ被害が発覚しました。 お客様もびっくり(;゚Д゚)です。 床がブヨブヨするのは、床が傷んでい …

1 2 »
PAGETOP