熊本県玉名郡オール電化・太陽光発電の有限会社アイエス
Information&BLOG
  • HOME »
  • Information&BLOG »
  • 月別アーカイブ: 2018年10月

月別アーカイブ: 2018年10月

大牟田市にてトイレのリフォームを行いました!

おかげ様で多くの方にご来場いただきました、オール電化フェア。 先日行われたこのイベントにて、アラウーノSⅡの抽選で見事ご当選されたお客様宅へ、アラウーノSⅡを設置させていただきました! 以前はこちら、TOTOのウォシュレ …

こんなときどこに相談したらいいの~?とお悩みの方。

弊社で給湯器を設置されたお客様には、定期的に無料メンテナンスを行っています。 対象の方には、弊社からハガキやお電話などでお知らせしていますよ☺ メンテナンスの際、実は気になっていた箇所についてご相談を受ける …

玉名市でかんたんエコキュートを設置いたしました!

こんにちは。 先日行われた「オール電化フェア」にご来場いただいたお客様宅に、エコキュートを設置させていただきました! かんたんエコキュートというもので、現在電気温水器をお使いの方で、エコキュートを設置したいというお客様に …

天水町で電気温水器を設置しました!

おはようございます。 今日はあいにく午後から☔模様の長洲町です。 さてさて、こちらは天水町のお客様宅です。 新しく電気温水器を設置させていただきましたよ! 不具合が続き、買い替えになられました。 給湯器には …

長洲町役場から感謝状をいただきました😊

こんにちは、アイエスです。 今日はカラッとしたお天気でとても過ごしやすい一日ですね🌞 いきなりですが、本社のある長洲町。実は時に不審者情報があります… そんな中、暗い道を通って登校するお子さんたちを心配す …

1 2 3 »
PAGETOP