おはようございます、アイエスです。

昨日、台風でご自宅のカーポートのネジが外れてしまった、というお困りのお電話を受けました。

こういった内容も受けて頂けますか?とのことでしたが、弊社を思いだしていただけて本当にうれしく思います。【家のお困りことの際はアイエスに!】が浸透し、より身近な存在になれるよう頑張ります!(*´ω`*)もちろん、当日中に対応させていただきました。ありがとうございました。

さてさて、今回ご紹介するのは新たに設置しましたエコキュートです。

山鹿市のお客様宅に「井戸水対応エコキュート」を設置させていただきました。

井戸水をお使いの場合、どうしても配管等にダメージが受けやすく、井戸水対応以外はメーカー保証が受けられなかったり、設置不可となります。

今回は長府の井戸水対応エコキュートになるので、井戸水をお使いの方でも安心して取り付けることができますよ。

もし、井戸水をお使いの方で、エコキュートだけでなく、洗濯や普段お使いの水全般を替えたい!ということは【エミール】がおすすめです。

1度取り付けると、メンテンナンス不要で半永久的にお家全体の水を替えることができます。

https://is2005.jp/service/emiir/

詳しくはこちらをご覧ください( ^ω^ )

皆様の生活が少しでもよくなるお手伝いが出来るように努めたいと思います♪



熊本・玉名で太陽光発電・オール電化・リフォームは有限会社アイエスで。 キッチン・お風呂・トイレ・洗面台・ウッドデッキ・電気温水器、エコキュートの修理や取替えなどなど、お悩みご相談下さい。