熊本県玉名郡オール電化・太陽光発電の有限会社アイエス
Information&BLOG
  • HOME »
  • Information&BLOG »
  • 月別アーカイブ: 2018年9月

月別アーカイブ: 2018年9月

IHサービス研修会に参加してきました!

おはようございます。アイエスです。 先日、熊本市内で行われた「日立IHサービス研修会」に参加してきました。 ユーザーの方からよくあるお問合せ内容の再確認や、IHの基本構成などを再確認しました。 IHをばらして内部の構造も …

心地良いバスルームへ…

こんにちは!今日は熊本市北区のお客様のリフォームについてご紹介します。 お風呂はノーリツシステムバス「ユパティオ」へ!お掃除機能付きの浴槽だから毎日の掃除がとっても楽になります! こちらが施工後になります。   このシッ …

給湯器のメンテナンスを行っています☆

今日は青空が広がっている長洲町。とても過ごしやすい天気ですね。 さて朝から、玉名市のお客様の給湯器のメンテナンスに行ってまいりました! 普段、給湯器の中をご覧になることってないですよね??少なくとも私は無いです!(^^; …

熊本市北区のお客様宅★バスリフォーム 浴室解体編

こんにちは!今日はあいにくのお天気☁☔ですね。 今日は、昨日から熊本市北区で行われているお風呂のリフォームについてご紹介しますね!😊 今までお使いだったお風呂場がこちらです。 …

玄関網戸の取付です♪

こんにちは!   今年の夏は暑いですね!! クーラーはほとんど付けっ放しという方が多いんではないでしょうか? 涼しくていいと思うんですが、やっぱり締め切っていると空気が悪く感じてしまいますよね(><) &nbs …

1 2 »
PAGETOP