今日は青空が広がっている長洲町。とても過ごしやすい天気ですね。

さて朝から、玉名市のお客様の給湯器のメンテナンスに行ってまいりました!

普段、給湯器の中をご覧になることってないですよね??少なくとも私は無いです!(^^;)

専門のスタッフが、外観目視点検、内部目視点検を行いますよ。

例えば、天板にへこみはないか?点検窓は破損していないか?安全弁・混合弁は取り付けてあるか?など。

さらに、基盤・パワーリレー・ELBに変色や変形はないか?など。

ストレーナの清掃、ヒートポンプストレーナの清掃まで行いますよ!これは弊社で給湯器を買われたお客様へのサービスとなります。

フルオートをお使いのお客様は、ご希望があれば、別途500円(税込)でジャバ洗浄まで行います。

定期的にジャバ等で洗浄していただくことが大事ですが、うっかり…忘れてしまったり、え?掃除なんてしないよ~というお客様はぜひこの機会に清掃されてくださいね。

今回のお客様は点検異常なし!ということで、このまま快適にお使いいただけます♪

 

 



熊本・玉名で太陽光発電・オール電化・リフォームは有限会社アイエスで。 キッチン・お風呂・トイレ・洗面台・ウッドデッキ・電気温水器、エコキュートの修理や取替えなどなど、お悩みご相談下さい。