こんにちは(・∀・)

先日は北区のお客様宅へキッチンの取替工事に伺いました。

7月のすぱいすをご覧になってのご依頼です!!

いくつもの会社が記載されている中でアイエスを選んでいただけるって嬉しいですね(*^▽^*)

 

解体前の写真です。

購入から13年経っておりIHなどが壊れてきたことと、身近な方のキッチンリフォームを見て買替を決められたそうです!

 

まずは下から解体作業を行います。

 

 

下が終わり上のレンジフードと棚を取り外します。

 

 

⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩

 

取替完了しましたー(⋈◍>◡<◍)✧ジャーン

お選び頂いたのはトクラスキッチンのバリュープラン!

流し元灯はプランに含まれておりませんが、つけていただくだけで断然明るなりますね✨

 

”人造大理石”のカウンターとシンクは『強さ』『お手入れ簡単』にこだわっています!

汚れに強い、衝撃に強い、熱に強い、キズに強いカウンターだから安心して作業ができます♪

カウンターとシンクは段差も隙間もないシームレス(継ぎ目のない)接合でお手入れカンタン、錆の心配もありません。

さらに、浄水器一体型水栓でJIS規定指定の[13物質]を除去しながらもミネラルは残したままおいしい水を作ります。

 

 

お手入れが簡単すぎる”サイクロンフードⅢ”はトクラス独自の『フロントキャッチ方式』で内部への油汚れの侵入を防ぎます。吸煙性は高く嬉しい静音設計です(^^)/

 

ウォールキャビネットは取っ手がなくすっきり!

アッパーロック付きで揺れが起きた際にも安心。地震への備えとして嬉しい機能ですね(*’▽’)

オプションで昇降ウォールキャビネット(棚の中身をグーンと下げれるやつ)をご希望だったので取付させていただきました✨

高くて取りづらいものでも手の届きやすいところまで下りてくるので大助かりですね!

※その写真は撮り忘れていますm(_ _)mスミマセン

 

シンクや扉のカラーはお客様でお選びいただけます🎶

 

はじめてキッチンの記事をかけたので嬉しいです(≧▽≦)

自分の知識も増えた気がします(笑)

 

別のメーカーのキッチンも取り扱っておりますのでお気軽にご相談ください♡



熊本・玉名で太陽光発電・オール電化・リフォームは有限会社アイエスで。 キッチン・お風呂・トイレ・洗面台・ウッドデッキ・電気温水器、エコキュートの修理や取替えなどなど、お悩みご相談下さい。