おはようございます。お盆も過ぎ、気温が少し和らいできましたね。

今回ご紹介するのは…「太陽光発電2019年問題」です!🌞

何それ??

とお思いの方もが多いと思います❢

2009年に始まった太陽光発電の余剰買取制度。契約した方は10年間同じ価格で買い取ってもらうことができましたね。

しかし、買取制度の期間は10年!つまり、買取が始まった年から10年後には随時買取制度が終了してしまうのです。

では終了した後はどうなるの?という疑問が出てくると思います(*_*;

実は…今までのように高い金額では買い取ってもらえないうえに、タダで九電さんに売電…ということになりかねないのです!!

え~!!じゃあどうしたらいいの?

と不安になりますよね…Σ(゚д゚lll)

太陽光発電パネルはまだまだ使えます。そこで、今後のことをご一緒に考えてみませんか?

知識が増えるだけで選択肢が変わってくるはずです(*’ω’*)

無料で気軽に受講できます!

席数が限られますのでお早目にご連絡くださいね。

日程等は下記になります。

2018年8月25日(土)アイエス本社にて(玉名郡長洲町清源寺765-2)

午前の部:10:00~11:30(限定5組)

午後の部:14:00~15:30(限定5組)

弊社で太陽光発電を設置されていない方も大歓迎です!!



熊本・玉名で太陽光発電・オール電化・リフォームは有限会社アイエスで。 キッチン・お風呂・トイレ・洗面台・ウッドデッキ・電気温水器、エコキュートの修理や取替えなどなど、お悩みご相談下さい。