みなさまこんにちは(・∀・)

とうとうお盆も過ぎましたね!あっという間でした。

 

つい先日、修理依頼の電話がありました。

電気温水器本体からとお風呂の配管からの漏水です。

日本ではお盆休みの真っただ中。

普段お家のことを見てもらっている業者さんがどこも連絡が取れないという状況で、アイエスに依頼の電話がありました。

お困りのお客様を助けたい!!という思いでお客様宅へ駆けつけました。

 

お客様がお使いになられていた電気温水器、なんと34年も前に製造されたものだったんですΣ(・ω・ノ)ノ!

こんなにも長くもつものなんだなぁと感心してしまいました。

(↓こちらがその電気温水器。取り外した後に写真を写しているので背景に違和感が(笑))

 

電気温水器も古くなっていたので新しいものへ。

その日のうちに新しい電気温水器に取替させていただきました(*^▽^*)

一日でも使えないと困りますからね。。。

(↓こちらが新しい電気温水器です。設置前の画像になります。)

 

 

製造から34年経ってもその年数たったとは感じないように見える温水器ですが、10年経てばタンクの中にもだんだん汚れが溜まってきます。

まだ使えるからと油断は禁物ですよ(・∀・)❕❕

 

困ったことがあればできる限りすぐに対応いたします✨

お気軽にご連絡ください(^^)/



熊本・玉名で太陽光発電・オール電化・リフォームは有限会社アイエスで。 キッチン・お風呂・トイレ・洗面台・ウッドデッキ・電気温水器、エコキュートの修理や取替えなどなど、お悩みご相談下さい。