こんにちは(‘ω’)

もうすぐ3時のおやつの時間ですね!

なぜ3時なのか…

その時間は血糖値が上がりにくいとかなんとかテレビでいっていましたね(笑)

 

さて、今日も震災後のリフォーム工事の施工現場をご紹介します♪

以前お風呂と扉のリメイクを紹介させていただいてます!

 

今回はキッチンです(^O^)/

こちらがキッチン解体後の写真です。

対面キッチンになっていて黄緑の部分にキッチンがあったようですね!

 

施工後がこちら✨

壁紙もきれいになって立派なキッチンが取り付けられました。

このシステムキッチンはクリナップラクエラシリーズ

木目調の扉は個人的に好きなんです。私が田舎育ちのせいでしょうか(笑)

キッチンはオシャレにしたいという方も、色んなカラーが選べます!

  

 

対面キッチンだと小さなお子様がいても見守りながら料理ができるので安心ですよね(*’ω’*)

テレビを見ながらだったりも…(私の願望です笑)

 

アイエスではLIXILやトクラス、タカラスタンダードなども取り扱っております。

実際に見て触れたい方は一緒にショールームへ行きましょう(/・ω・)/



熊本・玉名で太陽光発電・オール電化・リフォームは有限会社アイエスで。 キッチン・お風呂・トイレ・洗面台・ウッドデッキ・電気温水器、エコキュートの修理や取替えなどなど、お悩みご相談下さい。