こんにちは(^O^)

 

今回ご依頼いただいたのは北区のお客様で熊本地震の影響でのリフォームです。

システムキッチン・システムバス・トイレ・洗面化粧台の取替と天井・壁のクロス張替、床のクッションフロア張替をご依頼いただきました。

 

今日はお風呂の取替工事をご紹介いたします!

↓こちらが施工・解体前の写真です。

↓手前の壁は上の階からの漏水の影響です。壁のクロスも張替させていただきました。

 

 

お客様にお選びいただいたのは、パナソニック〝UWⅡシリーズ〟✨

こちらの浴槽は『なごみライン浴槽』で浴槽内のフチは大きなカーブフォルムになっており、身体へのあたりがやさしいんです(*’▽’)

浴槽にゆったりつかったときの身体と浴槽のフィット感を考えて浴槽内のフチは大きなRフォルムで構成されており肘を置いたり、頭をあずけても自然な感覚でおくつろぎいただけます(^v^)

↓写真では少しわかり辛いですね。

嬉しいことに!なんと年間で浴槽約60杯分の節水になるんですΣ(゚∀゚ノ)ノ♪

節水のポイントは大きなカーブフォルムは浴槽のフチだけでなく浴槽内の隅にも施してあるはことにあります!

浴槽から角がなくなりその分節水になるということですね✨

※365日浴槽にお湯をためた時の1年間の節水量

【1116サイズで比較】従来品/250L なごみライン浴槽/205L (いずれも満たん時)

アクセント壁も好みの色をお選びいただけるので嬉しいポイントの1つですね(*^^)v

 

現在夏の得選リフォームフェアをやってます!!

チラシを配ったりすぱいすに記載されていますので、ぜひご覧になってください♪

 



熊本・玉名で太陽光発電・オール電化・リフォームは有限会社アイエスで。 キッチン・お風呂・トイレ・洗面台・ウッドデッキ・電気温水器、エコキュートの修理や取替えなどなど、お悩みご相談下さい。