こんにちは✨

今日の空はまぶしいですね🌞

朝から携帯でみた天気予報の80%雨という情報を鵜呑みにして裏切られた気分に浸っている私です。

未だにその情報が更新されていません。どうした私の携帯・・・

 

 

さて、先日は球磨郡にあるお宅へエミールの取付工事に伺いました。

お客様のお困りごとは…

・浴室の鏡が白くなる  ・ポットや加湿器に白い固着物が多い  ・洗濯後の臭いが気になる

 

エミールはそんなお困りごとも解決!!

浴室の鏡が白くなったりポットや加湿器の白い固着物、その正体は『スケール』と呼ばれるものなんです。このスケールは水に含まれる硬度成分(マグネシウムやカルシウムなど)が析出して固着した状態のもので、非常に硬い!

それを防ぐために浄水器を使用されている方も多いのではないでしょうか。

浄水器をつけてしまうと純粋になり、その水を飲み続けてしまうと体内のミネラルが奪われて骨がボロボロになってしまいます(>_<)

 

でも、エミールは違います!

水質を変化させる浄水器とは違い、水の物性を変化させるのがエミールです!

ミネラルは除去されません!

物性を変化させることにより結合を弱め硬度成分が付着しにくくなるのです\(◎o◎)/✨

さらに!!!

今まで付着していたスケールやサビ、ヌメリに対して積極的に作用・浸透することで結合を緩くし、付着物を軟化させます。軟化した付着物に流水が作用することで徐々に剥離し、きれいになっていくんです( *´艸`)

 

 

ビフォーアフターの写真があればいいのですが…(>_<)

今回の施工後の写真です。

   

 

   

 



熊本・玉名で太陽光発電・オール電化・リフォームは有限会社アイエスで。 キッチン・お風呂・トイレ・洗面台・ウッドデッキ・電気温水器、エコキュートの修理や取替えなどなど、お悩みご相談下さい。