こんにちは。一気に気温が上がり、体調管理が難しいですね。

皆様元気にお過ごしですか?

さて今日は、家庭用水処理器エミールのご紹介です。

現在井戸水をお使いの球磨郡多良木町にお住まいのお客様のご要望でお取付に伺いました。

(カバーを取り付けました)

エコキュートや電気温水器を取付けたいけれど、井戸水をお使いの方は井戸水対応の商品でないとメーカーの保証を付けられない、という欠点をご存知ですか?

井戸水を使っているけれど、光熱費を抑えるために、やっぱり電気温水器orエコキュートを取り付けたい!というお客様も多いのではないでしょうか。

今回ご紹介する「エミール」は、ろ過機とは違い、水中の不純物を除去したり、特殊な成分を添加することなく、水そのものの物性を変えることで水を活性化します。

浄水器のように定期的にカートリッジ交換をする必要もなく、半永久的にお使いいただけますよ(*´ω`*)

エコキュート配管のシリカの付着によるトラブル防止、貯湯タンクへの付着物やサビの防止、給排水管のサビ・付着物を防止します。

井戸水をお使いのかたでも、エミールをつければ保証が付きますので安心ですよ!

浄水器のように、1か所だけお水がキレイになるというわけでなく、お家全体の水が変わるのもポイントですね。

 



熊本・玉名で太陽光発電・オール電化・リフォームは有限会社アイエスで。 キッチン・お風呂・トイレ・洗面台・ウッドデッキ・電気温水器、エコキュートの修理や取替えなどなど、お悩みご相談下さい。