こんにちは。お天気に恵まれましたが、風が冷たく肌寒いですね。

今日はエコキュートのすすめ、ということで…実際に弊社のお客様で、電気温水器からエコキュートに買替られたA様に、4月分の検針票を確認させていただきました!

検針票

ご覧ください。なんと電気温水器をお使いになっていた、前年度の同月に比べ、電気使用量を43%も削減できています!!

A様はもともと、電化deナイトセレクト(電気を使う時間帯によって料金が異なる契約)でのご契約でしたので、現在、深夜電力+従量電灯(使用した電気量によって価格が異なる契約)のお客様でしたら、もっと削減が期待できますね。

現在電気温水器をお使いの方で、もうそろそろ買い替えかな~?とお考えのお客様には、ぜひエコキュートをおすすめしたいと思います。

初期費用はエコキュートの方がかかりますが、エコキュートにすることで月々の電気料金が下がるので、長い目で見るとエコキュートの方が断然お得ですよ。

お見積り、現場調査は無料ですのでお気軽にお電話ください♪

お待ちしています(*´ω`*)

A様、この度はご協力いただき誠にありがとうございました!!

 



熊本・玉名で太陽光発電・オール電化・リフォームは有限会社アイエスで。 キッチン・お風呂・トイレ・洗面台・ウッドデッキ・電気温水器、エコキュートの修理や取替えなどなど、お悩みご相談下さい。