熊本県玉名郡オール電化・太陽光発電の有限会社アイエス
Information&BLOG
  • HOME »
  • Information&BLOG »
  • 月別アーカイブ: 2018年4月

月別アーカイブ: 2018年4月

熊本市内の新築工事 情報★

おはようございます。 熊本市内の新築工事のご紹介です。 先日棟上げ式が無事に終わり、躯体工事、外壁工事へと進んでいきます。 防湿防水シートを張り、サッシをはめたところです。 外壁工事検査は、構造用合板の確認や防湿防水シー …

熊本市のマンションにて、テレビの天吊り工事を行っています!

こんにちは。 今日は、熊本市内のマンションにてテレビの天吊り工事を行っています! 1階のエントランスに取り付けています(*’ω’*) こちらのテレビを天吊りします。 テレビの壁掛けだけでなく、天吊 …

熊本市新築工事 棟上げ式のご紹介

おはようございます。 熊本市内の新築工事の棟上げ式のご報告です。 青空が広がった4月18日(木)無事に棟上げ式を行うことができました。   家づくりは人生の一大イベント(*’ω’*) その家づくり …

リクシルショールームへ!

こんにちは!今日はあいにくの雨ですね。 昨日は、リクシル製品をご検討されているお客様に同行し、熊本市内にあるリクシルショールームへ行きました! カタログだけではどうしてもイメージがつかめないので、実物を見ることはとてもお …

熊本市内の新築工事情報 更新します♪

こんにちは! 晴れたり曇ったり、雨が降ったり…と不安定なお天気が続き、気温の変化も激しく 体調を崩しやすい日が続いています。皆様お元気に過ごされていますか?私は鼻がムズムズしています…。 さて今日は、熊本市の新築工事のご …

1 2 »
PAGETOP