熊本県玉名郡オール電化・太陽光発電の有限会社アイエス
Information&BLOG
  • HOME »
  • Information&BLOG »
  • 月別アーカイブ: 2018年3月

月別アーカイブ: 2018年3月

熊本県菊池郡のお客様邸 リフォーム紹介★

今日も青空が広がり、とても過ごしやすいですね。 昨日は子どもが半袖で遊びまわるほど暑かったです((+_+)) さて今日は、先日からご紹介している熊本県菊池郡のお客様宅のリフォームを一挙ご紹介します(*´ω`*) まずはキ …

熊本市のお客様宅のトイレリフォーム完工です!

おはようございます。 以前、熊日新聞「すぱいす」に新春チラシを掲載した際に、お電話いただいたお客様のトイレリフォームをご紹介します。 数多くの業者、企業さんが掲載されているなか、弊社をお選びいただき本当にありがたく思いま …

熊本市東区の新築基礎工事を行いました!&再生可能エネルギー情報

おはようございます。 桜が美しい季節ですね。お花見を楽しまれている方も多いのではないでしょうか♪ さて、アイエスは、先日地鎮祭を行った熊本市東区のお客様宅の基礎工事を行いました。 お天気のいい日が続き、着々と進んでおりま …

熊本県菊池郡のお客様宅リフォーム工事②

こんにちは! 今日は先日ご紹介しました、熊本県菊池郡のお客様宅リフォームの続きをご紹介します。 キッチンは、トクラスさんの「バリュープランA」をお選びいただいきました。   こちらは以前お使いになっていたキッチ …

熊本県菊池郡のお客様宅リフォーム開始しました!

こんにちは! 今日は、昨日から始まりました「熊本県菊池郡菊陽町のお客様宅リフォーム」のご紹介です! こちらのお宅では、キッチン、バス、トイレ2か所、エアコン、カメラ付きドアホンと全面的にリフォームされることになりました! …

1 2 3 »
PAGETOP