こんにちは!

今日は先日ご紹介しました、熊本県菊池郡のお客様宅リフォームの続きをご紹介します。

キッチンは、トクラスさんの「バリュープランA」をお選びいただいきました。

 

こちらは以前お使いになっていたキッチンです。

トクラスさんの企業理念の「永く愛されるもの」をつくる。

一番使うシンクとカウンターには、キッチンのために自社開発を積み重ねた人造大理石素材を使っています。

熱、衝撃、錆に強く、傷がついてもメラニンスポンジで研磨すれば簡単に元通り!!

そのため、賃貸マンションやアパートのオーナー様にもとてもお勧めですよ。「ずっとキレイ」だと、皆が気持ちよくお使いいただけます。

お客様がお選びになった黄色いシンク。キッチン全体が明るくなってすてきです。シンクは広々としていて、使いやすさも人気です。

実物を見てみたい!というお客様はトクラスショールームで実際に見に行くことをお勧めします。

弊社スタッフも同行しますのでご安心ください(*´ω`*)

さてお手洗いは、2か所リフォームされましたよ!

大人気のアラウーノSⅡとアサヒ衛陶Eddy848です!

明日はシステムバスの組立を予定しています!

次回もお楽しみに~♪



熊本・玉名で太陽光発電・オール電化・リフォームは有限会社アイエスで。 キッチン・お風呂・トイレ・洗面台・ウッドデッキ・電気温水器、エコキュートの修理や取替えなどなど、お悩みご相談下さい。