こんにちは。今週は雨でのスタートとなりましたね。

どんよりとした空気を明るくする情報をお伝えします。

先週土曜日に、熊本県荒尾市にお住まいのお客様宅でキッチンリフォームを行いました!

数あるキッチンメーカーの中からお客様がお選びになったのは「トクラス」さんでした。

トクラスのバリューAプランは、I型のキッチンでトクラスがおすすめする、人口大理石、サイクロンフードⅢ、浄水器一体型水栓がすべて込みのとっても人気!!かつ、お得!!なプランです。

扉はNシリーズのペールメープルをお選びになりましたよ★こちらの扉はつや消しタイプで、エイジングを施したような落ち着いた雰囲気の大柄な木目柄となります。

トクラスさんは、カラーバリエーションが豊富なのも特徴のひとつですね!

こちらのサイクロンフードⅢが、先日私がご紹介した、レンジフード内部のお手入れがなくても性能の低下がないという優れものです!

これから毎日お料理が楽しく、快適になりましたね☆

この度は弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございました!

 



熊本・玉名で太陽光発電・オール電化・リフォームは有限会社アイエスで。 キッチン・お風呂・トイレ・洗面台・ウッドデッキ・電気温水器、エコキュートの修理や取替えなどなど、お悩みご相談下さい。