今日は熊本市内にある「トクラス」ショールームにお邪魔して、勉強会を行いました!

「トクラス」さんは、音楽で有名な「ヤマハ」さんから独立された企業です。その歴史と品質を受け継いでいるため、品質、技術がハイレベルなんですね。

今日の勉強会では、キッチン、システムバス、洗面台について学びました(о´∀`о)

トクラスさんの特徴といえば、人造大理石。人造大理石素材は自社開発の100%国内生産だそうです!熱、衝撃、錆にも強く、さらにずっとキレイ!というのが最大のポイント☆カウンターとシンクの溝がないのでお手入れも楽々です。

トクラスさんのキッチンは弊社でリフォームされたお客様からも大変ご好評いただいております。

毎日使う場所だから、快適に長く使えるというのは嬉しいですよね(*^^*)

私個人が一番気になったのは、「サイクロンフードⅢ」。私だけでなく、多くの方がレンジフードの掃除って嫌いじゃないですか?

……違いますか?(^_^;)

この商品なら日頃は、案内版、フィルター、オイルトレーのお手入れだけでOK。ファンの掃除は数年しなくていいらしいんです(〃ω〃)これはトクラスさんだけの集煙方式があるから。まさにずぼらな私にぴったり~!でした。

魅力いっぱいの製品を目にし、とても楽しい勉強会となりました。

お伝えしたいことはまだまだたくさんありますが、長くなってしまうので今日はこの辺で…。

様々なメーカーの取り扱いがあるアイエスでは、お客様が今お悩みの箇所やご希望を聞き、最適なプランをご用意します。

カタログやネットだけではイメージがわかないお客様には、ショールームへの同行も可能です。

リフォームや新築をご検討のお客様、ぜひ一度弊社にお問い合わせください(*^^*)



熊本・玉名で太陽光発電・オール電化・リフォームは有限会社アイエスで。 キッチン・お風呂・トイレ・洗面台・ウッドデッキ・電気温水器、エコキュートの修理や取替えなどなど、お悩みご相談下さい。