熊本県玉名郡オール電化・太陽光発電の有限会社アイエス
Information&BLOG
  • HOME »
  • Information&BLOG »
  • 月別アーカイブ: 2018年2月

月別アーカイブ: 2018年2月

熊本県荒尾市のお客様宅で温水前座「アラウーノSⅡ」の取り換え工事を行いました

  こんにちは、アイエスです。 花粉が舞う季節になりましたね。花粉症の私はマスクが欠かせません((+_+)) さて、今日はトイレの施工についてご紹介します。 荒尾市のお客様宅で、Panasonicの温水便座「ア …

荒尾市のお客様宅でIHクッキングヒーターを設置しました!&菊陽町で階段の手すりを設置しました。

こんにちは!今日は、日中穏やかな陽気ですね。 さて今日は、2月10日に行われたオール電化にご来場いただいたお客様宅へ「IHクッキングヒーターの取替」を行いました! グリル部分が調子悪く、買い替えをご検討されていたというこ …

みやま市のお客様宅でかんたんエコキュートを設置しました!

こんにちは! 連日オリンピックのニュースで賑わっていますね☆ 悲願の金メダルが続き、本当に感動しました!!(*´ω`*) さて、今日みやま市のお客様宅でかんたんエコキュートを設置しましたよ! 現在電気温水器をお使いのお客 …

玉名市のお客様宅でIHを交換いたしました!

こんにちは! 今日はIHクッキングヒーターの取替え工事をおこないました。 イベントに来ていただいた玉名市のお客様です。 日立のIHL100へ交換です! 日立シリーズは調理しやすい工夫がたくさんあり、大変好評です! &nb …

オール電化フェアinあらおシティモール ご来場誠にありがとうございました!

こんにちは、アイエスです。 2月10日(土)に行われた「オール電化フェアinあらおシティモール」が無事終了いたしました。 当日は雨のなか、たくさんの方にご来場いただきました。 IHクッキングヒーターの実演、エコキュートの …

1 2 »
PAGETOP