熊本県玉名郡オール電化・太陽光発電の有限会社アイエス
Information&BLOG
  • HOME »
  • Information&BLOG »
  • 月別アーカイブ: 2018年1月

月別アーカイブ: 2018年1月

メンテナンスフリーのEee-Wood★でベランダをリフォームしました!in長洲

おはようございます。 本日は、腐れない!メンテンナスフリー!安心のウッドデッキEee-Woodのご紹介です。 ご自宅のお庭、外構のお悩みはありませんか? ベランダを広くしたい、目隠しのフェンスがほしい、せっかく作ったウッ …

熊本事務所内のトイレに収納棚を取り付けました!

おはようございます。 今日はアイエス熊本事務所内にある、トイレの埋め込み収納をご紹介します。 こちらが施工前の写真です。 こちらの壁をくり抜いて… 収納棚を埋め込みます!限られたスペースで収納スペースがほしい方にはとても …

緊急用にボイラーの貸し出しをしています!

おはようございます。 寒い!寒いですね!朝起きて関東地方のニュースを見てびっくりしました。すごい雪の量ですね…。 さて先日、このように寒い日が続くと、長年使っていた電気温水器やエコキュートの蓄積されたダメージで、一気に通 …

菊池郡大津町のお客様宅でIHの取り換え工事を行いました!

おはようございます。 今週はまたまた寒くなりそうですね((+_+))特に山間部の方は雪にご注意ください。 今日は、菊池郡大津町のお客様宅でIHクッキングヒーターの取り換え工事を行いました。 これまでお使いのタイプはこちら …

熊本県長洲町のお客様宅でエコキュートを設置しました!

こんにちは。 先日に引き続き、今日は熊本県長洲町のお客様宅でエコキュートを設置しましたよ! これでばっちり☆ 弊社はユノカのメンテナンス指定店ですので、急な不具合が生じた場合はメーカーを通さずに駆け付けることができます。 …

1 2 »
PAGETOP