おはようございます。

本日は、腐れない!メンテンナスフリー!安心のウッドデッキEee-Woodのご紹介です。

ご自宅のお庭、外構のお悩みはありませんか?

ベランダを広くしたい、目隠しのフェンスがほしい、せっかく作ったウッドデッキにシロアリが・・・など。

あらゆる悩みを解決する「Eee-Wood」の正体は、天然木材のような風合いの人工木材( ^ω^ )

「え?これ本物の木じゃないの?」と驚かれるような仕上がりです。

木材で作ったウッドデッキは、ささくれやトゲの心配、手入れや塗装、シロアリ発生の心配がありますが、Eee-Woodならそんな心配はありません。

毎年の塗装を考えると、トータルコストもお安くすみます。

今回はこのEee-Woodをつかって、長洲町のお客様宅のベランダを新調しました!!

木がボロボロになり、全体の傷みが激しく、とても危険な状態でした。

  

土台作りをすすめ・・・

  

ウッドデッキ完成★Eee-Woodの持ち味である木の風合いが素敵ですね。

オーダーメイドなのでお客様好みのデザインが可能です。

ウッドデッキをつくると第二のリビングとしてお家が広くなりますね。季節ごとのアウトドアライフを楽しめます!

小さなお子様やペットのいるご家庭にもおすすめですよ!



熊本・玉名で太陽光発電・オール電化・リフォームは有限会社アイエスで。 キッチン・お風呂・トイレ・洗面台・ウッドデッキ・電気温水器、エコキュートの修理や取替えなどなど、お悩みご相談下さい。