こんにちは。ご自宅で井戸水を使われていて、電気温水器やエコキュートの設置ができない、とお悩みの方はいませんか?

井戸水だとメーカーの保証を付けることができません。

しかし、オール電化にして光熱費を下げたい!安全な暮らしをしたい!と思いませんか?

そんな方にぜひおすすめなのが、「エミール」です☆

 

一般的な浄水器とは違い、ご家庭内すべての水が変わります。

東京メトロや関西電力、JR仙台駅、新日鉄住金Eなど、日本最大の大手企業でも採用されている、全水用水処理システムです。

濾過器とは違い、水中の不純物を取り除いたり、特殊な成分を添加することなく、水そのものの物性を変えることで水を活性化します。

エミールを取り付けると、電気温水器やエコキュートの保証もばっちり!

それだけでなく、抗酸化水になるのでアンチエイジングも期待され、お肌にも良い!

繊維に浸透しやすくなるのでお洗濯も汚れが取れやすくなります。便器やタンクに汚れがつきにくくなり、サビや付着物も防止します。

カビやぬめり…誰もが悩むご自宅の汚れを改善してくれる効果があるのです!

カルキ臭が抑えられるので、水道水もそのままおいしくいただけます( *´艸`)

さらにうれしいのが、メンテナンスフリーなんです!!一度つけたら、浄水器のようにカートリッジを交換することもありません!ランニングコスト0なんです!

井戸水をお使いの方もそうでない方も、通常の浄水器とは違うエミールをぜひご検討ください!

 



熊本・玉名で太陽光発電・オール電化・リフォームは有限会社アイエスで。 キッチン・お風呂・トイレ・洗面台・ウッドデッキ・電気温水器、エコキュートの修理や取替えなどなど、お悩みご相談下さい。