熊本県玉名郡オール電化・太陽光発電の有限会社アイエス
Information&BLOG
  • HOME »
  • Information&BLOG »
  • 月別アーカイブ: 2017年10月

月別アーカイブ: 2017年10月

オール電化にして、浮いたお金でリフォームしませんか?

こんにちは、アイエスです。 オール電化にしたい、キッチンをリフォームしたい、そんな気持ちがあっても、実際問題として「お金」が関係してきますよね。 予算がないからオール電化にできない、キッチンリフォームができない・・・とお …

長洲町のお客様宅でエコキュートを設置しました!

おはようございます。 日中の暖かさは心地いい季節ですが、朝は本当に冷えますね(´・ω・`)皆様体調管理にはお気を付けください! さて、今日は長洲町のお客様宅でエコキュートの設置を行いました! 電気温水器からの取り換えでし …

蓄電池の社内勉強会を行いました!

こんにちは、アイエスです。 今日の社内勉強会のテーマは「蓄電池」です。 太陽光発電システムを導入してからもうすぐ10年が経とうとしています。 売電価格が年々さがってきていますが、追い打ちをかけるように、太陽光発電の余剰電 …

長洲町のお客様宅でトイレのリフォームを行いました!

おはようございます。 今日は長洲町の客様宅でトイレリフォームを行いました。 こちらが施工前です↓ 本日のお客様は、アラウーノSⅡに替えられました! アラウーノSⅡは、少ない水量で高い洗浄力を発揮する、スパイラル水流搭載。 …

合志市でテレビの壁かけ工事を行いました!

こんにちは。 今日は合志市でテレビの壁かけ工事を行いました!! 今回はお客様のご希望で、HDMI端子用のコンセントも取り付けました。 配線がぐちゃぐちゃだと見た目も悪くなりますが、今回の工事のように線が全く見えなくするこ …

1 2 3 »
PAGETOP