熊本県玉名郡オール電化・太陽光発電の有限会社アイエス
Information&BLOG
  • HOME »
  • Information&BLOG »
  • 月別アーカイブ: 2017年9月

月別アーカイブ: 2017年9月

熊本市内でテレビの壁掛け工事を行いました

こんにちは。 今日は気持ちのいいお天気ですね~もうすっかり秋ですね。 さて、前回に引き続き、テレビの壁掛け工事を行いました。大人気ですね!! 工事前はこちらです↓ ジャストップ工材を取り付けて…テレビを設置します。 がら …

熊本市のお客様宅にてテレビの壁掛け工事 完成しました!

おはようございます。アイエスです♪ 今日は、大人気のテレビの壁掛け工事のご紹介です。 熊本市内のお客様宅からご依頼がありました。 いかがですか★テレビ台の上がすっきり! お部屋全体も広々としますね!

熊本市で電気温水器の入れ替え工事をしています!

おはようございます。 今日は秋晴れ、過ごしやすいお天気ですね(*´ω`*) そんな中、今日は熊本市内のお客様宅で電気温水器の入れ替え工事をしています!    熊本地震で被害にあわれ、このように凹みが目立っていました。 本 …

アイエス通信☆彡

こんにちは! アイエスの熊本事務所がオープンに向けて改装が進んでいます! 今回は事務所内の机を作成しました~! 今流行りの木目デザインです! 木の温もりが感じられるので、ナチュラルな雰囲気がお好きな方にはとても人気があり …

IHクッキングヒーターを体験してみませんか?

こんにちは!今日はIHクッキングヒーターのご案内です。 現在、ガス火で調理されている方の中には「IHクッキングヒーター」に対する疑問や不安があると思います。 まずIHの魅力として、熱効率が約90%と大変高いことが挙げられ …

1 2 3 »
PAGETOP