こんにちは!今日はIHクッキングヒーターのご案内です。

現在、ガス火で調理されている方の中には「IHクッキングヒーター」に対する疑問や不安があると思います。

まずIHの魅力として、熱効率が約90%と大変高いことが挙げられます。

さらに、きめ細やかな火力コントロールが可能なので、電気をかしこく効率よく使用することができます!しかも電気代も安いんですよ!(*´ω`*)

ずぼらな私は知らなかったのですが…なんと面倒なおこわや赤飯までも10分前後で仕上げることができるそうです!

IHクッキングヒーターがあるのに、うまく活用できていない自分にがっかりです(笑)!!Σ(゚д゚lll)ガーン

グリル料理も満載なんですよ♪うちはこどもがパン好きなので、ピザを焼いたり、トーストを焼いたり…パリっと焼けるし、トースターを置くスペースを無くせるので便利です!

実際にIHを使った調理を、2017年10月14日の九州電力のオール電化フェアで体験できますよ!!(場所:九州電力玉名営業所)

内容盛りだくさん!

スタッフも一丸となって準備を頑張っています( ^ω^ )

皆様お誘いあわせのうえ、ご来場お待ちしておりま~す!

 



熊本・玉名で太陽光発電・オール電化・リフォームは有限会社アイエスで。 キッチン・お風呂・トイレ・洗面台・ウッドデッキ・電気温水器、エコキュートの修理や取替えなどなど、お悩みご相談下さい。