熊本県玉名郡オール電化・太陽光発電の有限会社アイエス
Information&BLOG
  • HOME »
  • Information&BLOG »
  • 月別アーカイブ: 2017年8月

月別アーカイブ: 2017年8月

太陽光発電*家庭用蓄電池の設置に補助金へ

おはようございます! 今日は蓄電池についてのお知らせです(^^♪ 環境省は発電した電気をためておく家庭用の蓄電池の設置に補助金を出す方針を固め、来年度予算案の概算要求に盛り込んだということです! 太陽光発電が普及した背景 …

荒尾市でエコキュートを設置しました!

今日は、荒尾市のお客様宅でエコキュートを設置しました! 電気温水器からエコキュートに替えられましたよ♪ エコキュートに替えたことで、電気代もかなりお得になります! こちらがエコキュートです↓(*´ω`*) 本体価格を含め …

家電セール ご覧ください!

こんにちは。 家電の夏バーゲンはもうご覧いただけましたか? たくさんのお買い得商品をご用意していますよ。 エアコン、トイレ、防犯グッズなどなど・・・ 店舗、オフィス用のお見積りも致します♪ お買い得!アイエス 家電バーゲ …

アイエス通信☆彡

今日もお天気がよく、洗濯日和となりました。 さて、熊本事務所の改装についてお伝えします。 内装の下地工事が終わりました!!ばっちり仕上げましたよ♪ これから、天井、床、壁の仕上げを行っていきます。  

電気温水器を設置いたしました

おはようございます。 今日は電気温水器の設置をしています。 温水器にはもちろん様々なメーカーさんがありますが、弊社では「キューヘン yunoka」を推奨しています! 弊社はyunokaメンテナンス指定店なので、もしもの時 …

1 2 3 5 »
PAGETOP