こんにちは。

今回は「太陽光発電」ついてご紹介します。

弊社では家庭用太陽光発電、産業用太陽光発電を取り扱っています。

近年、太陽光パネルを設置しているお宅がずいぶんと増えてきましたね。

太陽光発電の魅力は何か。

それはもちろん、自宅で電力を作れることですよね。電力を作れるということは、電気代を抑えることができるということ。

さらに、余った電力は電力会社に売電できますので、発電量の多い今の季節や、クーラーなどを使用しない済む5月はかなりお得に生活することができます。

しかし、太陽光パネルを取り付けることでもっとも得する方法は、オール電化住宅にすることです。

オール電化住宅+太陽光発電が断然おすすめなのです。詳しくは弊社HPをご覧ください。

http://is2005.sub.jp/service/sunlight/

もちろん、設置にかかる費用はかかりますが、長い目でみるとお得なのは間違いありません。

売電量の価格が下がる前に、ぜひ検討していただきたいと思います。

地球環境はもちろん、お財布にも優しいエコな生活を始めてみませんか?

 



熊本・玉名で太陽光発電・オール電化・リフォームは有限会社アイエスで。 キッチン・お風呂・トイレ・洗面台・ウッドデッキ・電気温水器、エコキュートの修理や取替えなどなど、お悩みご相談下さい。