こんにちは。

今日は「エコキュート」について少しお時間くださいね。

皆さん、エコキュートなんてどこで買っても同じ!と思って、価格で決めていませんか?

実は、エコキュートが本当の力を発揮するには工事が大事なんです!

どんなにメーカーさんが省エネでエコな商品を開発しても、施工説明書に書いてある部材、規定のサイズを守らなければ100パーセントの性能は発揮できません。

部材がすぐに手に入らないから、とか、勝手な判断でこれくらいなら…、とか、施工説明書を読んで無いようないい加減な工事で、

エコキュートが❝まあまあエコキュート❞になっているお宅が多々あります。

せっかく購入した「エコキュート」です。

❝まあまあエコキュート❞より、力を充分に発揮してくれる「エコキュート」の方がいいですよね(*’ω’*)

アイエスは、熊本市内、玉名郡を中心に、エコキュートを数多く設置してきました。

設置はもちろん、yunoka指定業務委託店として、施工~メンテナンスまで責任をもって対応させていただきます!!

エコキュートの力を存分に発揮して、エコな生活を楽しみましょう。



熊本・玉名で太陽光発電・オール電化・リフォームは有限会社アイエスで。 キッチン・お風呂・トイレ・洗面台・ウッドデッキ・電気温水器、エコキュートの修理や取替えなどなど、お悩みご相談下さい。