熊本県玉名郡オール電化・太陽光発電の有限会社アイエス
Information&BLOG
  • HOME »
  • Information&BLOG »
  • 月別アーカイブ: 2017年7月

月別アーカイブ: 2017年7月

暑い日こそIHクッキングヒーターがおすすめです

こんにちは。 暑い日が続くと、毎日のお料理が億劫になることはありませんか? 特に「揚げ物」は避けたいメニューですよね。さらに部屋が暑くなりますもんね((+_+)) しかし、IHクッキングヒーターならお部屋が暑くなりにくい …

アイエス通信

こんにちは。 アイエスの熊本事務所の改修工事(^^♪ 今日は間仕切り壁を作りました! 実は…本社スタッフもどんな事務所になるのか知らないのです!!(秘) 気になる続きは、また次回までお楽しみに~(^_-)-☆ &nbsp …

アクアクララ サマーキャンペーン中ですよ♪

こんにちは。 今日はお得なキャンペーンのご案内です! 宅配水「アクアクララ」をご存知ですか? 自宅やオフィスに置くウォーターサーバーです! すぐに、温かいお湯と冷たい水が出るのでとっても便利。 お子様のミルク作りも簡単。 …

エコキュートのすすめ

今日もうだるような暑さですね。 さて、みなさん!ご自分の電気代をどう思われますか? エアコンを多く使うこの時期。電気代が高いな~…とお悩みの方も多いのでは? 光熱費を抑えることで、食費や旅費、ショッピングなどに浮いたお金 …

アイエス通信

おはようございます。 暑い日が続くので、皆さんは夏バテされていませんか? 昨日は土用の丑の日でしたね。うなぎを食べたご家庭も多いことだと思います。 夏バテの前に、しっかりと栄養と休息をとってくださいね!! さて今日は、熊 …

1 2 3 4 »
PAGETOP